雑な hinananoha

やさしいせかいをさがして三千里

C102、お疲れ様でした!

TL;DR

新刊の通販、開始しています。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2052081


既刊各種も通販開始してます。

  • 会報URESHINO Vol.3 (Funnel Advisor本)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1799166

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1799165


委託の既刊も通販受け付けています。また、こちらの本は9/30(土)に東京都・大田区産業プラザPiOで開催される「ボイスコネクト3」でも頒布します。

  • 自律人型アンドロイドのセキュリティ入門

hinagiku-books.booth.pm

C102、お疲れ様でした!

設営の様子

酷暑、時折ゲリラ豪雨の中、多数の方にお越し下さりありがとうございました!

今回の本は「Webサイト構築」と「キャッシュレス」の両方の話を書かさせていただきましたが、それぞれ興味をお持ちの方にお手にとっていただけ、嬉しい限りです。
特にキャッシュレスの方は既刊も一緒にお手にとって下さる方が多数いらっしゃり、本当にありがとうございました。

また、委託の「自律人型アンドロイドのセキュリティ入門」も(目論見通り?)多数の方にお手に取っていただけ、大変嬉しい次第です。ありがとうございました!

何れも通販しておりますので、当日会場でお手に取れなかった方は是非通販をご利用下さい。

C102、暑かった……

とても暑かったですね……。気温、湿度、人の多さ、何もかもが暑く、スペースに戻って来た私はヘトへトでした……。
ほとんど売り子さんに対応してもらってしまい、申し訳ないの極み。

ただ、明らかにこれまでより多くの方が会場を巡っていまして、やっと人が戻ってきたな……と感無量です。技術系サークルとしては、会場に立ち寄る人の総数が増えてくれないことには、目に留まらないので。

0日目に有明に用事があった際に撮った写真

しかし、昔(コロナ前)はもっと激しく動き回った後もスペースで一人売り子やれていたはずなのに、すっかり厳しくなってしまいましたね。体力が落ちてしまって悲しい限りです。
冬は多少マシなので、スペースでもっとゆっくりできる……はず!

C103の予定

C103サークルカット

C103申し込みました。C103は2SPで申し込みました。だいぶ今回机の上が辛くなっていたので……というのと、上手くいけば次は展示をやりたいな、と思っているので。奮発しました。
こちらは当落発表をお待ち下さい。

余談

両隣、まさかの欠席

いや、びっくりしました……。どちらも欠席だとは思わなかったので。お陰様で隣を気にしなくて良かった……とはいえ、これはこれで寂しい物ですね。

コミケ後、無事風邪ひいてダウン――

コミケの後も色々と私生活がバタバタしていたのですが、そしたらコミケ前の仕事の疲労+原稿の限界+コミケ疲労にトドメがささりまして、無事夏風邪でダウンしました。
色々告知が遅くなったのはこれが原因です。ここからも忙しくなるのですが、流石に養生しようと思いました。