雑な hinananoha

やさしいせかいをさがして三千里

コミックマーケット94にサークル参加します!!!!

C94、参戦

どうも、hinananohaです。

先日のRTX1210に関する記事でさらっと流しましたが、今回サークル参加することとなりました。

場所は 1日目 西も-39b 「嬉野ネットワークサービス」です。

何出すの?

今回、「会報 URESHINO 創刊準備号」と題しまして、現在私が作っているコミケ共同購入チェックリスト共有・管理システム「Funnel Advisor」に関する紹介本を出します。1部500円の予定です。

f:id:hinananoha:20180808000824p:plain

"Funnel Advisor" って何?

Funnel Advisorはコミケで複数人での共同購入の際にチェックリストを簡単に共有・集計ができたり、そのほかにも共同購入に便利な機能を提供するWebサービスです。

現在クローズドβで運用しておりますが、C95~C96あたりから一般公開する予定で現在開発を進めております。

構想自体はC90から進めており、C91から現在までクローズド環境で運用してきました。

ただ、類似のサービスがないことや、(私の周りで聞いている限り)需要がありそうなので、オープンサービスとして動かそうと決意し、この通り今回初サークル参加するに至りました。

少しでもご興味がございましたら是非1日目 西も-39b 「嬉野ネットワークサービス」にお立ち寄りください。

デモ公開します!!!

紹介冊子があるとはいえ、やはり実際に見てみないとわからないだろうということで、周りが落ち着くであろう午後1時頃から、実際にデモをお見せする予定です。

ぜひ見てみたいという方は午後1時以降にお越しいただければと思います。

また、私自身も買い物等で開会直後~午後1時頃までは売り子の方にお願いしておりますので、もし私に用があるという奇特な方がおりましたら、そちらも午後1時以降にお越しいただければと思います。

コミケ歴6年目にして初サークル参加

一般参加はかれこれ5年、合同誌に原稿を載せていただき始めてからも早4年近くとなるのですが、自分の個人サークルとしてサークル参加するのは初めてでございます。

初めて故いろいろとご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが生暖かい目で見守っていただけると幸いにございます。

進捗いかがですか?

(大丈夫だったらこんなに告知が遅いわけないんだよなぁ)

告知遅くない?

告知遅くなってごめんなさい、気が付いたら直前も直前でした。

いつも「お品書き出すの遅い」とか言ってたことを激しく反省しております、ええ。

2018/08/09 追記

(皆さんご存知だとは思いますが)高額紙幣でのお支払いはお釣りをお返しできない可能性がございます(特に特に開会直後は)ので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。