雑な hinananoha

やさしいせかいをさがして三千里

はじめまして

あなただれ

こんばんは、HiNaNanohaです。

twitter.com

この人です。

これなに

超雑なアレをつぶやくためのものです。できたら毎日適当につぶやきたいっすね。

最近どうやら周りで流行のようなのでその日思ったことを適当にたぶんつぶやきます。

なんか君他にもブログ持ってたでしょ

そうだよ。

blog.estel-freesia.moe

これはいろいろ。何か構築したって話から私的な同人活動の話までいろいろ。書庫で分類されてるから私の趣味や性癖なんてどうでもいいんじゃいって人は「奮闘日記」って奴だけ読んでね。

 

hinananoha.hatenadiary.jp

Advent Calenderとかでつかってたやつ。そのうち消えるかもしれない(こっちにまとめたい)

最後に言い残したことは

本当に適当に書くので(備忘録とかも含む)適当な感じで見て適当な感じに流してください。